連休最終日の昨夜は。。


3週間前の舞台
『ダンスレボリューション 』の時の
みんなで
月島もんじゃ音譜音譜
ほぼ、息子たちより若いみんな爆笑
おかーさん、私より若い
最近かなりアルアル。


座組で仲良くなっても
なかなかそのあとまで
お付き合いできることは少なく

でも、ダンレボ。。
今夜の会に限らず
お付き合い続いてるトコ多く。


もんじゃのお店は
『はざま』
西仲通りから路地入ったとこ、、


月島のもんじゃあちこち行ってるけど
『はざま』は初めて照れ
具沢山で美味しかったなー。


米村秀人くんが
ほとんど焼いてくれた。。←ありがとー!

だいたいグループに一人は
できるヒトいるもんで爆笑
助かるなー。


上に溶き卵をかけるもんじゃ、、

初めて食べたカモ。。


みんなで煙モクモクしながら 
食べるもんじゃは美味しい。。

10時閉店までいて爆笑
有楽町へ移動。。


もんじゃ、たらふく食べた後なのに
場所変わると食べられちゃうのよねー。


このシンプルな醤油ラーメン
美味しかったなぁ。
飲んだ後はシンプルなラーメンが
良いんだと改めて思ったおねがい


二次会からは
半澤昇くんが
舞台の稽古終わりに合流音譜音譜音譜


それにしても
初恋タローさんの話が面白くて、、

で、チョイチョイ良いことを言うんだな音譜音譜

結局、、
居酒屋さんに移動して三次会あせるあせるあせる

築地が目覚める前に帰ろうって
戻ってきたら
もう、あちこち店が開いてた爆笑


が、がんばろっ笑い泣き