3日間の休市日が開けて、、

去年はウチもその間1日店開けたけど
今年は私が舞台稽古中のため
ガッツリ店は3日間お休みしました。

で、、

久々の今日は
ヒジョーに暑い日😵

それでも
みんなの元気
街の元気に後押しされて
なんか、楽しいんですよねー。
ヘロヘロしながらも
店開けて賑やかにしてるのが
嬉しい。。

しかも土曜日音譜音譜音譜

暑くても
たくさんのお客様に感謝ラブラブ


朝9時半には40度超えましたあせるあせる


長男が食べてた
MASAさんとこの
鯨の竜田揚げバーガー🍔
美味しそうだったな。。


秋山さんとこのかつお節かけた
ポテトも、、ねラブラブ


そんな築地から
汗だくのまま早抜けして、、

舞台の稽古に向かいます。

ナチュラルローソンの
ウォーターメロンジュース🍉が
美味しいラブラブラブラブラブラブ


さぁ、

今日も通し稽古。。

頑張ろっ!!