ふた手に分かれたメンバー
太田直人さん
大須賀昭人さん
新堀和男さん、、との
待ち合わせ場所に移動しながら

ルーブル美術館
4年前も一緒に来た
レッド 坂元亮介さんと。
その時はまだ癌告知前。。
それから大手術あって、、生還して。
ここに一緒にまた来れたこと感謝。


今回は中には入らなかったけど
やはり、このピラミッドみると
テンション上がる、、
(脳裏はダビンチコードですけど)




この辺から各々バラバラに、、

私はフラフラお買い物。。
スーパー入ったり
あちこちのぞいたり、、
途中、すみちゃんとばったり会って
待ち合わせ場所のオペラ座前へ、、

ピエールを探せビックリマークビックリマークビックリマーク


↑階段上の方の真ん中にいます
当たり前だけど、、馴染んでる爆笑


なんとなく階段に座ってる人たちも
オシャレ、、
中身たっぷりのバケットかじってたり、、


ここで、全員合流照れ照れ照れ

大須賀ちゃん。。
セーヌ川チームも楽しかったらしく、、


みんなで夕食処へ向かいます、、

が、。

お腹いっぱいなんだけどなーガーンガーンガーン