からの続き。。

Japan ExpoのPR動画、スチール撮りを
終えて、、

みんなで懇親会の場所へ、、


前を歩く4人見ながら
左からイエロー田中澄子さん
レッド 坂元亮介さん
グリーン 太田直人さん 
ブルー 大須賀昭人さん、、

感慨にふける。。

超電子バイオマンから35年、、

こうして5人で代々木を歩いてる不思議。

5人で会うのは
坂本さんが癌になった時以来かな。

それが、、
フランスでのイベントの為に集合。


うーん、、インターナショナル。。

フランス語が🇫🇷飛び交う爆笑


そして、、もうひとりは

レジェンドレッド、、新堀さんラブ

レッド1坂元さんと並んでるのを
見てるのは嬉しい。。


サインを書いてる大須賀さんと
奥は太田さん


すみちゃん。。

 
ピエールが馴染んでる爆笑


来日スタッフの皆さんと。
レッド坂元さん
レジェンドレッド新堀さんの
ふたりを真ん中に。

こうして5人揃えて嬉しいのです。。


話は35年前の話に

そして、初めて聞く話もいっぱい。。

もう、、これだけで
取れ高いっぱい(笑)

何だかんだ言って
こうして楽しく集まれるのは
幸せなことなんだと思う。。。

書きたいこといっぱいありすぎて、、

今日はこの辺で爆笑

また後日。。。