前ブログからのつづき

一昨日、偶然気づいたんです。

原めぐみさんのFacebookを見ていて

舞台『見えない人たち』の
旦那さん役の渡辺さん。。との写真。

その時、私の頭がカチっと鳴って、、

あれ??
『永遠の一秒』のおじいちゃん役
(私のおとーさん役)
21日まで舞台本番で稽古NG出てたな

確か、、渡辺さん。。

まだ、お会いしてなかったので
お顔は良くわかんなかったのだけど
パンフの写真、
フルネーム、、等々から確信アップアップアップ

世間は狭いっあせるあせるあせる

12月にご一緒した原めぐみさんの
今回の舞台の旦那さま役が
今度の私の舞台のおとーさん役、、爆笑

それも、普通に観に行こうって
思ってた舞台あせるあせるあせる

図らずも
思いがけないタイミングで

はじめまして、、
おとーさん、、
優子役の牧野美千子です。


今回の鈴木一郎役、、、

難しい役、。だけど
やり甲斐のある役かと、、

ご一緒する舞台の役は
ぜんっぜん違う役、、

でも、、きっとステキな
おじいちゃんになるって確信しました。

『見えない人たち』に出演の
渡辺英雄さんの次の舞台

『永遠の一秒』
是非、ご覧ください。



チケット牧野美千子扱い

ますます楽しみになってきました。