今夜は懐かしの
ワーサルシアター。

私の事実上の
初舞台の場所。。
もう、2年半たつのかな、、。

ここの舞台に立ったから
今、舞台をやる私がいる。。

それも初舞台の役柄は、、

アラフィフ魔女っ娘🦹‍♀️





初めてみたひと、、。

ごめんなさい。。。

カプセル兵団『映画魂』という
作品でした。

これは、通常バージョンと
熟年バージョンあり、、。

はい、、本役さんは
20代前半女子、、
同じ役を私がやったの、、
アラフィフ魔女っ娘🧙‍♀️

最初、
魔女の役だと思ってたから、、

良く聞いたら『っ娘』って
なってた、、。

50過ぎての初舞台で
これやっちゃったから
怖いもの、無くなっちゃったのかも。


そんなことを思い出しながら、、

着きましたウインク


観劇したのは

次へ、、続く音譜