築地場外市場『諏訪商店』

毎年、クリスマスの日から
おせち販売始めます。。

だいたい初日は
のんびりと1年前を思い出しながら
やってるのですが、、

今年は、
10時と共に
お客様がいっぱいビックリマークビックリマークビックリマーク


これはまだ写真撮ってる余裕あるころ

ここから2時間、、
販売員、フル稼働あせるあせる

銀行に行ってる旦那さまが
混んでたらしく
なかなか戻らず
私も頭から湯気出そうであせるあせる


↑これ販売まだ余裕の朝。。。


栗きんとん

今年も美味しくできましたアップアップアップ

大好評アップアップアップ


夕方、やっとヒマになって、
センリ軒名物
ミルコーソフトクリーム。。

ミルコーとは
ミルクコーヒーのことね爆笑

マイルドなコーヒー味と
サクサクコーンのソフト

これ、ほんとに美味しいよラブラブラブ

おせち販売初日音譜音譜音譜

予想外に沢山のお客様でした。。

どうして?

今年は、例年と違って
はじめて、明日まで(予定)
通常の佃煮もやってるからかな、、。

佃煮も売れたもんな、、。

それとも
みんな築地を愛してくれてるからかな。

嬉しい予想外、、。

明日はどーだろな照れ