BSフジ『クイズ脳ベルSHOW』

1日目観てくださった方
ありがとうございました。

『あの顔』の真相?が
わかったと思いますが、、笑い泣き笑い泣き

実は、私は観てなくて、、
ってか
自分の出演作品って
恥ずかしくて観られないの。
忘れた頃、、

そーっとひとりで観るタイプです爆笑

で、、

お友達みんながラインとかで
画像を送ってくれました。。
観たよーーって。。


↑テレビに出てるの
忘れてるよね、、、。

必死過ぎ(笑)爆笑爆笑爆笑


当たると
素直に嬉しいアップアップ

わかりやすいヤツだな、、


答えがわかると
耳打ちしにいくやつ、、

これってすごいプレッシャーあせるあせる
みんながどんどん行くと
焦るのよねーあせるあせる

で、、あの顔は、、

全力で『大魔神』やってるの。
盛大に間違ったけどねあせるあせるあせる



何度も言うけど、、『女優枠』
9日の新聞にも番宣出てたけど、、




ほら、、女優って。。。爆笑

明日は2日目、、
ちょっと慣れて頑張ってます。

宜しかったら観てねウインク