そして、、


後ろで手を広げているのは
高取ヒデアキさん音譜音譜音譜

前日の
『特撮微熟女部祭2』に
歌のゲストとしていらしていただきました。

まずは、、

ごめんなさい🙏🙏

こんなに、いっぱい歌って、
大きなステージの前に、、、

気軽に
『いらしてくださーーい』
って頼んでしまったこと〜あせるあせるあせる

そして、いらしてくださったら
ジュウオウジャーのエンディング踊り
ルパパト挿入歌歌い、、
そして、戦隊魂でも披露した
『ワッショイ』を。。

全力で。。。

戦隊魂での迫力あるステージ見ながら
感動と共に
『良いヒトだーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き』って。


そして、同じく
微熟女祭にいらしてくださった
Sister MAYOさん。
キュートで可愛くてラブ


ほんと、お世話になっております。
ニヤニヤにもお越しいただいた
串田アキラさん。

ご一緒にステージに立たせていただき
歌ったりしちゃってること
何様か、、と
自分に突っ込みます🙏


4月の私の舞台にもいらしてくださった
高橋秀幸さん。。
ご縁が嬉しいなぁ。。
ゴーオンジャーも10周年。
秀幸さんも10周年。
でも、ささきいさおさんは
3年前に55周年爆笑

大先輩から
今、放送のルパパトまで楽しめる
超楽しいライブアップアップアップ


で、。

左脚の改造手術を乗り越え
いつもながらの
戦隊愛溢れる

司会のショッカーO野さん。

ありがとうございました。

この日も
ピンク5、桂木ひかるに感謝ラブラブラブラブラブラブ