いよいよ
今夜は舞台『スポットライト』の
顔合わせでした。

築地の店を終え
公演場所である
築地本願寺さんに見送られながら
顔合わせ(稽古場)へ。


顔合わせの場所に向かいながら
ドキドキ💓💓💓

年齢はいってるけど
舞台の経験薄く
自信が無いもんだから
毎回、後悔するのです。。

どーして受けちゃったんだろーって。

セリフも動きも
覚えられなくなってるしあせるあせるあせる

そんなことに思いを巡らしながら、
顔合わせの場所の扉を開けると

いっぱいだー‼️
大勢の座組だったんだ。。

人見知り虫が発動して
隅っこで小さくあせるあせる

前を石橋正次さんが横切り

あ、、『飛び出せ青春』観てたな、、
って思ったり。

私より年長さんの出演者が多いのは
安心なよーな、
逆に、皆さんの経歴との違いに
心細くなったり、、。

自己紹介からして
噛んでしまったあせる

でもね。。
テレビで見てた
一谷伸江さんが
声かけてくださったり
原めぐみさんに優しくしていただいたり


パン・プランニングの舞台には欠かせない
鈴木寿永吉さんは優しく。。


すっかりチキッてた私の気持ちが
溶けてきました。


一番右の玉木文子さん。
『タマキンって呼んでね』って
良い人だ〜笑い泣き

みんなで作り上げていく舞台。

その過程が楽しいから
辛いのも忘れて
またやってしまうのかもしれないな。

特に、今回の舞台は
『しょうもない芝居屋達の悲喜交々』

楽しみながら、
ある意味共感しながら、、
演じたいと思います。

12月5日から9日
築地ブディストホール
『スポットライト』
私の役はダブルキャスト
ダイヤ♦️組になります。


 【スポットライト~BACK STAGE STORY~2018】 
12/5(水)~9(日) 築地ブディストホ―ル 
前売り6000円 当日売り6500円 
作・演出 是枝正彦 
出演: 石橋正次 一谷伸江 相原愛 原めぐみ  

篠崎彩奈(AKB48) 牧野美千子 山本哲也 iLHWA  
玉木文子  中馬さくら 
仲村修夫 大久保千代太夫 滋野由之 東大  他

■公演日程  ダイヤ♦️組は、、
12月 
5日水曜日 19時~D① 
6日木曜日 14時~D② 
7日金曜日 19時~D③ 
8日土曜日 13時~D④ 
9日日曜日 17時~D⑤ 


どうぞ、宜しくお願いいたします。

チケットはカンフェティから


置きチケ、手売りもできます。

全席指定ですので
良席はお早めに。。。

ご連絡いただけたら嬉しいです。