11月2日(金』
『特撮微熟女部祭2』

追加ゲスト!!

宇宙刑事シャイダー
アニードキドキ森永奈緒美さん



超電子バイオマン
ファラキャット
シンシア・ラスター
(大島由加里さん)


あの時代が蘇る〜アップアップアップ
同じ時代大泉の撮影所で生きた私たち。

いらしてくださると聞いたとき
鳥肌たちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に
ファラキャット音譜音譜音譜
また、会えると思わなかった。。。
ほんっと嬉しいアップアップアップ
泣きそうに嬉しいアップアップアップ

凄いイベントになるぞラブラブラブラブラブラブ
初めて尽くしだもんラブラブラブ

このおふたりに
イエロー4田中澄子さん
チェンジフェニックス 大石麻衣さん、、


立ち回り!
見たいよねーーっっビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

そのほかにも
平成ヒロインズ
歌、、、。踊り、、、。等々

他ゲストもてんこ盛りアップアップ



チケット残少です。
お早めにゲットを音譜音譜音譜



こんな日がくるとは
思ってもみなかった。。。

その目撃者に
なってくださいね音譜音譜音譜


【 緊急告知 】
11月2日の 340Presents
「特撮微熟女部祭2」に豪華ゲスト決定!
森永奈緒美さん 
          ( 宇宙刑事シャイダー アニー )
シンシア・ラスター(大島由加里) さん
          (バイオマン ファラキャット)
もちろん他にも素敵なゲストたくさん。

チケット残りちょっとです。
e+ で発売!

11/2(金)
会場:ロフトプラスワン(新宿)

340 Presents「特撮微熟女部祭2」

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,900 / 当日¥4,100(共に飲食代別)
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。
※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※チケットの整理番号順での入場となります。
※要1オーダー(500円以上)