11月2日フライデーナイト

『特撮微熟女部祭2』

の打合せ音譜音譜音譜

という名の女子会爆笑爆笑爆笑



ほぼ同い年の私たち。
お喋りのネタは尽きず、、
そのお喋りから
いろんなものが神のように
降りてくる音譜音譜音譜
それをまとめる美潮ちゃんの手腕ラブラブ


今回も凄いですよ〜ラブ

平成ヒロインズはもちろん、、

私が会いたくてたまらないヒト
やって欲しいことビックリマークビックリマークビックリマーク

えーーっ爆笑
あのヒトにも声かけちゃうはてなマークはてなマークはてなマーク

俄然、楽しみになってきたっドキドキ



お得感満載アップアップアップ

私たちが楽しみなんだもん音譜

迷ってるヒト。。
チケット残り少なくなってきましたよ。


フライデーナイトは
お姉さんたちと一緒に
遊ぼうドキドキドキドキドキドキ
歌おう音譜音譜汗
踊ろうビックリマークビックリマークビックリマーク

お喋り忙しすぎて
お料理の写真、これだけあせるあせるあせる
どれも美味しかった、。


お誕生日も祝ってもらっちゃった。

『愛』を感じるなぁ。
まさかね、、
こうして同世代ヒロイン達に
お誕生日祝ってもらえるなんてね。。

思いもしなかった照れ照れ照れ


プレゼントは🎁
ガウンドキドキ
フェイラーのハンカチ&メガネケースドキドキ
可愛い😍
ガウンは今度着たら、また
アップしよう⤴️

イベントの練習?も楽しみウインク

是非、皆さま
迷ってる方も含め


11月2日フライデーナイト
ロフトプラスワン
『特撮微熟女部祭2』へ。

チケットはイーブラスから。


私たち年長さんだからこそ
招集できる面々😅かな。

鈴木美潮リーダー筆頭に
大石麻衣
永田由紀
田中澄子
牧野美千子

プライベートでも仲良しな5人が
多彩なゲストさん達を迎えて
蔵出しの話を。。。

ゲストの詳細が発表される前に
是非、ご予約をウインク


待ってます音譜音譜音譜