朝。。。

本日特売の
『ししゃもの甘露煮』を
せっせと詰めてた私の前に

『会いにきました〜』
と女子が。。。

ファンのヒトはてなマークはてなマーク
と思って顔をあげたら、、、


しょこたん

お友達と一緒に。。

プライベートに築地へ。。


先日の
奥山佳恵ちゃんもそーでしたが
『見てました〜』
と言われて
『わ、わたしの方が見てましたです』

ってのと全く同じやりとりで

『見てました〜』
しかも
『バイオマン、通しで3回は観てます』
ですって笑い泣き

『写真撮ってもらって良いですか?』
というしょこたんの問いに
『こちらこそ良いんですか?』ってあせる

嬉しいなぁ。
こんなに時間がたっても
覚えていてくれる。。。
と感動しながら照れ

あー、化粧ちゃんとしときゃよかった
今日はいつもより髪の毛ボサボサあせる
『今日に限って〜音譜音譜音譜

可憐でピュアな
『桂木ひかる』のイメージを
壊しちゃったら申し訳無いあせるって
汗汗💦💦💦

ドタバタと雑踏の築地に
ほんと、
自然体で優しく佇んでくれて。。

中川翔子さん。。
ありがとうございました。

旦那さまの浮足だちかた
尋常では無く(爆)

『ブログで見てます』
とか言ってもらえて満面の笑顔爆笑


今日も
桂木ひかる、ありがとーラブラブラブラブラブラブ