SNSが無かったら
一生会えなかった

SNSのおかげで会えた、、


こういうこと多いですよね。


旦那さまの同級生
原田さんと30年ぶりの再会。。
旦那さまはほんと嬉しかったらしくラブラブ


結婚前の夏
旦那さまのお友達と
今は無き
(現在は東京プリンスパークタワー)
芝のゴルフプールに
しょっちゅう集まってました。
私にとっての原田さんは
その時のお友達。。
みんなシーズンパス買ってたから
ヒマ見つけてはプールにいたなぁ。
土日はかなりの大所帯で
プールサイドでトランプしたり

多少、、バブル時代の香りが音譜音譜音譜

あ、、
お馴染み築地『泉久』のミカちゃんも
その時からのお付き合い音譜
ミカちゃんと
旦那さまの先輩であるご主人も
芝プール仲間でした。。。

麻布十番の焼肉屋さん、、
4人で行ったよね(遠い目)

学生時代の友達って良いですね。
すぐに時間の距離が縮まるウインク


思い起こせば
旦那さまに初めて紹介されたお友達が
原田さんでした。

今は無きプランタン銀座の
『アンジェリーナ』で。。

懐かしいなぁ、、ってか
良く覚えてるなワタシ。。。

みんなで行った
麻布十番のお祭りも楽しかったな。

もう会えないと思ってたヒトに
こうして会えちゃう時代、、。
会えると、当時のことが
蓋が開いたように色んなこと思い出す。

再び繋がれたご縁が嬉しいな。

現在、北海道在住だって。。

また遊びにきてね音譜音譜音譜