ペチの撮影にばかり
気持ちがいっちゃった
今日の撮影だけど照れ

ヘアメイクは
いつもの杉村理恵子さん。。
もう、信頼しきってますラブ
可愛くしてくれるのラブラブラブラブラブラブ


可愛いアシスタントちゃんも
ほんと上手で
ゆるふわまとめ髪、、
自分でやったら
ただの生活に疲れた主婦のひっつめ
になるところを
こんなに可愛く照れ


天井からの自然光が気持ち良い照れ


ペチはあちこち散策中🐶🐶🐶

今日も色んな商品を試して。。。

これ、いいな、、とか。
これ、使いづらくない?とか、、
女子の目は厳しいです。


今日は
モデルのあこちゃんと一緒。。。

ペチとずっと遊んでくれて
インスタにもあげてくれたよ照れ


綺麗なお姉さんだいすきなペチは

あこちゃんの膝の上に
トーゼンのように座って、
撮影中の私をドヤ顔して見てた(爆)

ワンコの美意識も人間と似てるのかな

どーしても綺麗なヒトに
ついてく傾向にあるな。。


ペチも私も
お疲れちゃんおねがいおねがいおねがい

今は自宅で
ペチと添い寝です爆笑爆笑爆笑

そろそろ夕飯作らなきゃな〜あせるあせる