楽しいお祭りでした。


言葉悪いけど
ヒーローだらけ爆笑


安定のかいちょ、
海津亮介さんは
もう親族(笑)

藤さん付き添い信達谷さん、
佐藤健太さんも。
なんだろ、、

本当の親族より
いっぱい会ってる爆笑爆笑爆笑


デカレンジャー載寧龍二さんは(写真右)
去年に続いてウインク
この夏、広島を襲った災害の募金を
先日銀座でデカレンジャー勢揃いで。。
ヒーローを演じた我々ができること、、
実行していくこと
素晴らしいと思います。


バトルフィーバーJの倉知成満さんと
ダイレンジャー麒麟レンジャー土屋圭輔さん

倉知さんとは
おとなり同士で鑑賞してました照れ



ダイナマンイエロー、時田さんも
久々にご一緒でした。


『妖ばなし』で奥さん役を
やらせていただいてからは
特に、親近感いっぱいの
ジライヤ筒井さん。

ウチのレッドと旦那さま役。。
なんだか嬉しい照れ

それも、これも
第1回があったから、、

鈴木美潮さん、
宍戸マサルさん
坂元亮介さん、、、。


昨夜は
ジャッカー電撃隊の丹波義隆さんも。。

ジャッカーからキュウレンジャーまで、、

凄くないですか?

アキバレンジャー和田さん
レジェンドレッド新堀さん、、
幹事レッドの皆さん。

フラッシュマン垂水さん
出番前におでこぶつけて
バンドエイドも可愛く爆笑

最後のみんなで名乗り、変身!

そして、

オーラスの
主題歌メロデイ。。。

お客様以上に楽しかったーー。。

夏が終わるなぁ。


美潮ちゃん、、


お疲れ様でした。