今夜は

レッドターボ佐藤健太さんと
レッドマスク海津亮介さん
ダイレンジャー黄色 土屋圭輔さん
チェンジフェニックス大石麻衣さん
健太さんの中高同級生ハルさん
おなじみダニーと

西武🆚ロッテ
東京ドームでのロッテ主催試合。


ロッテのユニフォームとフラッグが
全員プレゼント音譜

西武の応援だけど
ロッテユニフォーム、ちょっと嬉しい😃


みんなで野球観戦は楽しいの。


野球観戦2回目の麻衣ちゃん。。
今夜もまた
『ボールが早くて見えないあせる』って。
サングラスかけたら見えるかなって
かけてたけど、、

『全部暗くなっただけだった』(笑)らしい


海津亮介かいちょと
もう、身内だなぁ。。
ニヤニヤ兄だし、
2年連続、
フィリピンで1週間寝食共にしたし
安定の安心感音譜音譜


満員御礼、、。
ロッテのユニフォームで真っ白な客席


試合は負けちゃったけどハシャグ爆笑
さっきまで
ライオンズユニフォーム着てたのに
ロッテユニフォームに
いつのまにか着替えたダニー↑


試合終えてのヒーロー3人で野球談義
左から
土屋圭輔さん、海津亮介さん、佐藤健太さん

やっぱ、カッコ良いなニコニコ



試合終わりに『デニーズ飲み』

ファミレスで飲むのって、
ほんと安い爆笑
お料理いっぱいだからおつまみ困らないし
1人千円くらいでかなり食べて飲めるニヤリ

野球の話から
今週の赤祭の話
来月のニヤニヤの話
去年のフィリピンの話

お喋り止まらなくて
あっという間に遅い時間あせるあせる

何度もいうけど
こんな日がくるなんて思いもしなかった。

レッド2人とピンク2人、黄色、、。
で野球観戦。

人生のステキなオマケです照れ