今日も茹だりそうな築地、、


ボーっと店頭をみると


力強い女子達が
手を振ってるアップアップアップラブラブラブラブラブラブ


一昨日会ったばかりの(笑)
チェンジフェニックス大石麻衣さん
盟友イエロー4田中澄子さん

そして、、
2人のJACの先輩に当たる

菜穂子さん、、は
バイオマン、ピーボの中のひとっラブ
喜多川けいこさん、、は
バトルフィーバーJ、ミスアメリカの
スーツアクター&
バイオマン、ブルー3のスーツアクター、
今はゴジラ‼️等の喜多川さんの奥さま照れ


力強いでしょーーっ!
諏訪商店、店頭に
気がみなぎってました爆笑

とりあえず、みんなでごはん、、

土用丑の日だし、、ってことで?
穴子専門店
『つきじ芳野 吉弥』


右から、大石、菜穂子さん、喜多川さん、
ワタシ、すみちゃん



いつもの『気晴らし』頼んだら
今日は丑の日だから
煮穴子が蒲焼きになってた、、照れ

で、腹ごなしに
10月に移転する築地市場(場内)へ。。

やはり、一度は見といてもらいたくて、、


仕事を終えた場内を散策。。


非常にカオスな風景が
あちこちで、、あせるあせるあせる


船が着いて、荷下ろしするとこで、、

勝鬨橋をバックに記念撮影ーー音譜音譜音譜



暑いけど、、

力強い面々です。。

そんな面々に
生きる為の源である
『食』を扱う築地は

結構似合ってる、、って思っちゃった。

              次へ続く。。