大石麻衣さんと
腹ごしらえを済ませ、、


いざ❣️球場へ。。
野球応援初めて!という麻衣ちゃんは
ワクワクキョロキョロ爆笑

佐藤健太さんとも再合流爆笑
仕事を終えて合流した
イエローマスク永田由紀さんも、、。


ダニーも。。


由紀ちゃんと麻衣ちゃんが着てる
ユニフォームは
ダニーが用意してくれたもの。。
優しいラブ

私のは、、自前爆笑


試合は残念ながら負けちゃったけど

阿部慎之助が代打で打った笑い泣き


上原が投げたっ笑い泣き


もう、私的には
それだけで満足でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

応援席、楽しいし。。



↑7回にはみんなで大きなフラッグを持って

それにね。。
毎回思うけど、
30年前、、
こうして、
みんなで野球観戦するなんて、、
思ってもみなかった。。



人生のおまけに感謝なのです照れ


楽しかった〜おねがい


健太さん、ありがとでした照れ