この数年、、。


仕事を通じて


娘や息子が増えました照れ


まぁね。
歳が歳だから
おかーさんの役が多いってことですおねがい


それがね。。
みんな、可愛くて良い子達なの。。

実生活は
なかなかそうはいかないけど(爆)


今夜は
一番新しい娘。。
4月に出演した
『永遠の一秒』で共演した
ヒロインであり私の長女役

村田 綾ちゃんの舞台を。。

娘だったのがつい最近
それも舞台だったから
長い期間、娘でいてくれたので

もう、気分は授業参観。。。


新宿シアターミラクルで

『ちゅら夢』



題名で分かる通り
沖縄が舞台のお話です。。


私のブログ読んでくださってる方は
おわかりかと思いますが
最近、、私の中で
沖縄ことばはマイブーム照れ

早口でいつもドタバタの私にとって
沖縄の人たちのことばは
聞いてるだけで癒されるラブ

なので、全編沖縄ことばで繰り広げられる
お話が
もう、心地よくて、心地よくて

お話もこころがじんわり温かくなる
優しさのボディブローを
最後まで受けてる感じ照れ

観終わった後、
人に優しくなれるお話です。

生演奏の音楽も物語に寄り添い
素敵でした。

そして、なによりも
ウチの娘、可愛い😍😍😍
内緒だけど一番可愛い😍(ただの親バカ)



会場にギリギリに入ったら
一番前の席か、一番後ろの席かの選択で
一番前の席を選択(爆)

綾ちゃん出てきたとき、
目のやり場に困って
全然お芝居じゃ無いとこ見てたのも
内緒です(笑)


綾ちゃん、やっぱりさすがで

ちゅら夢の世界にいました。。

ステキな舞台を魅せてもらって
ありがとうね〜(沖縄風)

おかーさんは鼻高々ですアップアップアップ



あー!それにしても
沖縄のことばは良いわウインク

明日、店で

ありがとうね〜って
言ってる気がする爆笑

綾ちゃん、千穐楽まで
ちばりよ〜ラブラブラブラブラブラブ


日曜日までラブラブラブラブラブラブ