今日は
年に一度の半値市。。


各店舗1品が通常の半値になるのです。


うちは自慢のあさり200g 700円を

350円に。。

昨日、次男と
せっせと詰め込み作業をしたし
今朝も早くから
ずっと『あさり佃煮』詰めてたのに、
9時の開始から15分で


無くなったチューチューチュー


↑忙しすぎて、壊れかけてます(笑)


まぁ、例年もすごい人出ですが、、

ウチの二階から見ると、、



ウチの店内は、、


これでも列が短くなったの、、。

延々と列が無くならなくて
めまいしそうになりながら、、チュー

これだけ売れれば
儲かると思うでしょーけど、、 
あさりだけを買っていただくと


通常の半値なので
倍売って同じ。。

なのですあせるあせるあせる
卸値より安価なので笑い泣き


それでも
ウチの佃煮めがけていらしてくれて
長時間並んで
いっぱい購入してくれるのは
とても嬉しいのです。。

半値市を知らずに
いらしてくれたファンの皆様
塩対応でごめんなさい🙏🙏🙏

通常の時に是非🙏


今日は番頭の
みのるさんも来てくれたし。。


忙しいけど
たくさんのお客様と
賑やかな1日。


お待たせしてしまった皆さま
申し訳ございませんでした。


ご購入くださったお客様
ありがとうございました。
お気に召しましたら
是非、またいらしてくださいませ。。

皆さまに
美味しく召し上がって
いただけましたら
幸せに思います。

     諏訪商店女将  牧野美千子