いつも、

ブログを書くのは
全然苦では無いのです。
写真を貼って、文をちょこちょこ書くだけ。

でも今日、、
途方に暮れてます。


舞台『永遠の一秒』
私扱いのチケットのお客様が
たくさんいらしてくれて、、


たぶん、1日での人数にしたら
今までで一番。。


ご挨拶できなかった知人、
ファンの皆様
バタバタしてる私を見て、
遠慮して帰られた方
本当にごめんなさいです。

皆さまのお気持ちは
しかと受け取ってます。

その中で

マチネには
特撮美熟女の面々と

ホワイトスワン岸田里佳ちゃん、
いつもお世話になってる林潔さん、

そして、
ご挨拶できなかったけどあせる
歌手の松原剛志さんが
いらしてくださいました。

{246AF104-7637-4681-A0BC-139A3B04457F}

{E4458AB7-7A77-491E-ACBD-E6C2FF9B1BEE}

そして、
前回の『永遠の一秒』で
特攻隊役を演じて
今回、お手伝いしてくれてる森田兼史さんが
何と、
チェンジフェニックス大石麻衣さんと
お友達だったアップアップアップ 

{1106BDB0-8FC5-4459-9015-8691F7B875F4}


再会を喜ぶ2人。。

これぞ、、繋がりなんだなぁと。

本当に
この作品は演じても、観劇しても
心の奥から沸き出る感情が
熱く、でも優しく
心の中に沁み渡るの。

この作品に出会えて良かった。。