徒歩30秒に
24時間の『すしざんまい』と

焼肉『ふたご』
があるのですが、、、。

この、近くの『ふたご』に行ったこと
無かったのです。

基本、
お魚の匂いの築地において
夜になると
焼肉屋さんの匂いがしてくるな〜って
思ってたんですけど、、。

まず、
それが『ふたご』の築地店だとは
思わなかったの。。


昨夜、行ってみた爆笑

{0A0A521A-6CA9-4EFB-A2A5-4AEE389F02C4}

まず、この入り口が築地っぽいよね。

ウチから
玉子焼きの『松露』さんの脇を入る路地

玄関出てから30歩くらいなんですけど
ここが入り口なんだーーって。

{F8B137F9-2F94-403D-A419-DFFA88900655}

中はなんか

韓国か東南アジアの焼肉屋さんみたい。

{B820ABF4-EA6B-410E-BF50-5DBEE1529FE9}

ホルモン盛合せ。『ふたご盛り』

{FD820B1E-313F-47D0-ADB0-F8727A5AC738}

特選メニューの厚切りタン塩

{9207A243-01C3-4ACC-BF02-50F85C12CEAC}

{C668D325-4791-40CF-B57D-00C26F823FC9}

はみ出るハラミ等々

私たち家族あるあるで
テンション上がって
頼みすぎるスパイラルに
陥った爆笑爆笑爆笑

しこたま食べた後にデザート

{626B6E30-5530-4A99-86AE-5DE99CC9E464}

このトロトロの白いプリン

美味しかったーおねがい