今日は


なべやかん監督

『妖ばなし2』のアフレコでした。


撮影したのが10月。。


かつてのやかん少年の監督作品に
出させていただけることが
嬉しくて。。


下北沢で楽しい撮影でした。


{B4893DA8-E25D-445B-B53E-E27D9E87ABAA}


それも役柄は、、

ピクリとも笑わない役ガーンガーンガーン


やかん監督からお話をいただいた時
『謎の女の役です』爆笑爆笑爆笑

台本いただいたら
役名も『謎の女』でした。。


妖ばなし、、
1シーズンの時に筒井巧さんと
夫婦役でださせていただきました。


怖いもの見たさのおばけのお話👻
撮影自体、子供の頃の
おばけゴッコをプロフェッショナルに
やってる感じ爆笑爆笑爆笑


ワクワク楽しいのです。


アフレコは
やかん監督の的確な指示で
サクサクと、、、

{6AF0E64E-B4C0-4F00-9E0F-72729C403F14}

日常とは全く違う役は楽しい爆笑

{40914584-952C-4340-BAFE-E9DDB0DACA8D}

アフレコ、、
ちょっと胸奥が熱くなる
ボロボロだった時の大泉東映の
アフレコルーム、、懐かしいな照れ

{CF27E63E-F8A7-4CC7-A1C7-76100E6E4429}

あれ?やかん監督が声をあててるヒトは、、

特別出演の方、、

そりゃ、声似てますよね爆笑爆笑爆笑

{90948CB5-444D-4228-8439-84D8BA9B6B53}

無事に?終えて集合写真。。
(出演者は他にもいます)

{067D693D-9017-43D9-9C6B-6DB648DF5473}

やかん監督と
主演の和さん。。

放映は来年1月。。

東京MX2ですので、
関東圏の人しか観られませんが
DVDになりますので、

どうかお待ちを。。

あーー楽しかった爆笑爆笑爆笑