お店をやってると、、


時々、
ビックリするヒトが
訪ねてきてくれることがある、、、


今日も。。
店終わって
旦那さまと集計等々
雑事をこなしていたら
半分下ろしたシャッターから、、


『わかる???』と。。


お爺さん達って
みんな似てるのよね〜〜と
頭の中で記憶を辿るけど
思い出せない。。
まず、、何の知り合いかしらん??


そしたらいきなり

テラスでデイドリーム!!

ってのたまったびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

{0F008AF1-DF7E-4FF2-8DC5-9A743DFEA416}


ぇーーっっっ‼️はてなマークはてなマークはてなマーク

な、なんと
私の幻のレコード(爆)
『テラスでデイドリーム』と
幻のアルバム
『グラビア』を
プロデュースしてくださった

当時、
東芝EMIの部長さん。。
草野浩二さん。
なぜかし〜ら、
部長さまが直々に
ディレクターをしてくださってたのです。
すぐに辞めちゃってごめんなさい🙏🙏🙏


今でも、音楽に携わるお仕事や
岩谷時子音楽文化振興財団の
理事をされてます。

それにしても
たくさんのアーチストを
プロデュースされてるのに
良く私のことを覚えていてくれたなぁ。
そこに感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に当時お世話になりました🙏

 先月『特撮美熟女祭』で
生ギターで歌ったのも
何か、、呼んだのかもしれない。。。
運命感じるなぁ。

{EB76BE57-BF8D-4F0A-98C4-C64B8C6C4978}


今だからこそ
とっても当時恵まれてたことがわかるチュー


簡単に手放してしまったものの
大きさがわかります。


でもね、、、
だからこそ得られたものも多く

こうして今、
築地で一生懸命働いていられるのも
幸せ。

30数年たって
また繋がれた絆があることも
幸せ。。


芸一筋に邁進する人生も
素晴らしいけど


家庭を持ち
色々体験できてる私は
贅沢モノなのかもしれない。。

最近、そう思うのです。


だからこそ、
1日を精一杯生きる。。


日々感謝。
今日に感謝。
明日を迎えられることに感謝なのです。