慌ただしい毎日を過ごしてたら


なんと
明後日に迫ってしまった
『特撮美熟女部祭』

{AD80BE27-47AD-4E34-A315-45F3C04E684C}


イベントがいっぱいの11月。。
特撮ファンのみなさまも大忙しですよね。
すみませんあせるあせるあせる


その中で女子が中心になった
18日のイベント。


昭和ヒロインと平成ヒロインが
揃ってイベントラブラブラブラブラブラブ


きっと楽屋は良い匂いだろーな照れ


そこに若手イケメンヒーロー含め
スーツアクターさんや歌手他

の、ゲストさんたち。。


そして、
美潮さんのつくった進行台本が
面白い🤣
ただのトークショーと思ってるあなた
大間違いですっ爆笑爆笑爆笑


出る側じゃ無くて
お客さんで観てたいアップアップアップ


手前味噌だけど
絶対楽しい。。  

{50A73178-B822-4CBD-BA35-244F37262671}


もし、土曜日の予定あいたり
今もって悩んでる方いたら
是非、是非
いらしていただきたいなぁ。


絶対、元気になって
パワー充電されて帰れると思うアップアップアップ


当日、ロフトプラスワンに
来てもらっても大丈夫ですよ〜〜。。


遊びに来てくださいね。

{D71243BE-0C9B-4708-8E39-4C4AD965CC16}


出演は
鈴木美潮さん
大石麻衣
永田由紀
田中澄子
牧野美千子

平成ヒロインたち

正拳突きのヒト

スーツアクター若干名

歌手

                 ほか。。

新宿ロフトプラスワン
11月18日  夜6時開場  7時開演です。

待ってま〜〜す音譜音譜音譜