今夜は


来月18日
ロフトプラスワンで行われる

『特撮美熟女部祭』

の打合せと言う名の女子会爆笑

{866AE5C2-60CB-4064-83AD-45CD22DA723E}

↑これ、かなり出来上がってる時の写真爆笑

鈴木美潮さんチョイスのお店で
『肉ビストロWAIGAYA』

肉っ!!!

{070753EB-B246-4D6E-B702-CA5E45B3FBBA}

分厚いローストビーフは
ナイフでカットしてラブ

{20C162B8-774D-4FEC-933D-1A002DE03133}


あのね、
この後色んなのいっぱい食べたんだけど
お喋りに夢中で写真撮らなかった爆笑

で、、、。

かなり脱線しながら
進行やら、ゲストやらのアイデアを💡

その場でラインしてお願いしてみたりグラサン

なんとなく全貌が見えてきた。。

結果ゲストは

ヒロインいっぱいらしい

イケメンたちくるかも、、、

美熟女より美熟女な方が?


そして、、みんなで
歌うよ
踊るよ

あのヒトが
歌ってくれるよ音譜音譜音譜
みんなで踊ろうウインク音譜音譜音譜音譜


戦隊シリーズでは
かなり古参な私たちとリーダー美潮さん。
頼まれた皆さんが
断りづらいのをいいことに。。


サクサクブッキンググラサングラサングラサン


たいそう
豪華なお祭りになりそう(なります)


自分が出演してて言うのもなんですが


来ないと後悔すると思うなぁ。


『美熟女戦隊』劇もあり?

チケットはイープラスから
340Presents特撮美熟女祭
で検索おねがい 

前売り3,900円。物販もあるよんウインク

お待ちしてます。

{B2BAB152-196D-4375-82E4-D219CCE26241}

楽しい夜でした。