冗談で言ってたことが
実現しちゃうシリーズ爆笑爆笑爆笑


ほぼ同い年の元特撮ヒロイン
バイオマンイエロー 田中澄子さん
チェンジフェニックス 大石麻衣さん
イエローマスク 永田由紀さん
サーモンピンク 鈴木美潮さん
ワタシ。


{D2E32AE1-7BFA-4186-8B1C-57C4672A8045}


正直、、
飲み会から🍺のお話。


女子会5人で話してる話題が
面白すぎて
この話、私たちだけじゃもったいないよね
みんなにも聞かせたいわ〜!


美潮『イベントやる?』
4人『やる、やる〜〜』
(ここまで飲み会のテンションです)

しばらくして
美潮『会場抑えた〜〜』
4人『えっ??どこ?』
美潮『ロフトプラスワンドキドキ

4人  絶句びっくりびっくりびっくり


が、10分後
衣装どうする〜〜?
ゲストは〜〜?
若い男子呼んで吸い取る〜〜?(爆)
踊る〜〜?
歌う〜〜?


みんなやる気なんかい爆笑爆笑爆笑


果たして
元特撮ヒロイン4人と
本物ヒロインよりも
ずっとヒロインを愛し、知ってる
サーモンピンクの5人で



特撮美熟女部?
特撮美熟女戦隊?

{977EDAB4-81A2-4189-9FDA-E5A4A046A9E9}


どこと戦うかは不明。。
暴発アリ
の、
きっと
歴代、どの戦隊よりも危ない5人で
イベントをやらせていただくことに
なりました照れ


お若いヒロインたちの
ピンク祭り〜〜とか
桃祭り〜のようなイベントは
想像しないでください爆笑


もはや、混ざりに混ざって
自分たちでも何色なのか
わからない感じですが


両手を広げて
全力ハグ体制でお待ちしております。


11月18日

ロフトプラスワンです。


イベント、チケット発売詳細です。

「特撮美熟女部祭」やります。

11/18(土)

会場:ロフトプラスワン(新宿)

340 Presents「特撮美熟女部祭」

 

全員がほぼ同い年の、「特撮」で結ばれた私たち。桃色二人に黄色が二人、そしてサーモンピンク!

元気に、前向きに、楽しいイベントを企画しました。

アラフィフの底力、お見せするわよ!

 

【出演】大石麻衣、永田由紀、田中澄子、牧野美千子、ほか

【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥3,900 / 当日¥4,100 ※要1オーダー(500円以上)

前売り券は10/14(土)12時からイープラスにて発売!!

 

 

撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。

営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

チケットの整理番号順での入場となります。

1オーダー(500円以上)