『劇魂』内ショートドラマ
『あじさい』

第1回。。

マダムスリーから、、。

{DEA1D2FE-522D-407C-8C5F-A9E27E49BE69}

{145F41F9-2A30-4D7E-80C4-A06AC4EC77B7}

左から
バイオマンイエロー田中澄子さん。
マスクマンイエロー永田由紀さん
チェンジマンのピンク大石麻衣さん。

だいたい、この3人が
同じフレームの中にいて
お芝居をしてることが感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は役柄が違っちゃったけど
この中に混ざりたかった〜〜チュー

江頭美智留先生の脚本は
情景が美しく感じられ
登場人物の一人一人の息遣いが
感じられるセリフ。。

演じていて、
とても楽しく幸せでした。

{E92D2045-E99C-4769-87AC-0183EC5CC32B}

そして、、
テレビで観ていた、、
渡辺いっけいさん達と
セリフのやりとりをしてる不思議。。

{440B8C30-D11D-4D84-A20B-1F2501F1EF46}

{4AEF94D8-8B75-4715-AB50-35CD05B1AF0B}

自分の喋ったセリフを受けて
セリフを返してくださる(当たり前だけど)
ことに、密かに感動してました爆笑

素晴らしい演技にくるまれて
自分まで上手になったかのような
嬉しい錯覚に、、、。


『あじさい』は
ますます面白くなっていきます。

私演じる蘭子の店に現れた
二人の女、、、、

鳳恵弥さんと
NMB48市川美織ちゃん、、。

何者??

是非2回目もご覧くださいませ。



そして、第2回ゲストは
電撃ネットワークの南部虎弾さんです。
『あじさい』には3話目から登場です。

是非お楽しみに。。

第1回放送
アーカイブで見られます。
こちらから



劇魂のツイッターもございます。
是非、フォローしてくださったら
嬉しいです。

皆さまにお育ていただく『劇魂』
どうぞ、ショートドラマ『あじさい』

と共に宜しくお願いいたします。