記念すべき?第1回

『劇魂』


いかがだったでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


フレッシュ配信
越後屋chから、、。


たくさんのご視聴、コメント
ありがとうございました。

余裕無くてあまりコメント読めなかった笑い泣き

でも、ちゃんと全部見てますので、、
これからも、どんどんくださいませ〜。

第1回目のトークゲストは
松潤主演、99.9撮影中の

木村ひさし監督。。

{A096298A-3D80-4B24-A7EA-F481BB8EB69B}


番組内ショートドラマ
『あじさい』でも、総合演出を担当して
くださいました。

監督は多胡由章さん。。
実はこのお二人、映画学校の同級生。。
おまけに『あじさい』カメラマンさんも
同級生。。

劇魂のディレクターさんは
木村ひさし監督、
高校の同級生、、という。

何ともアットホームな繋がりなのです。

そんな温かな現場で幸せだった
あじさい第1回は次のブログで
書きますね。

{327A98FB-03BB-4B56-900D-7A301D811FDC}

↑生放送後、居酒屋さんにて音譜音譜音譜


ドタバタした第1回かと思いますが

私はひたすら楽しかったのです。


木村監督とのトークは
もちろん、ワクワクで楽しかったし、

『ロケ魂』、『エンタのTV』という
コーナーもワクワク。

上の写真で前にいる男子は

ロケ魂でレポートしてくれてる
亀井達也さん。
なんと、本日、大塚愛さんのライブ帰り。

アンコールを聴く時間無かったから
『さくらんぼ』は
聞けなかったそうな。。

代わりに歌ってあげよっかな(笑)

{C4CF56F3-71EE-4550-8E16-8CFA8257515C}

その亀井達也さんが持ってきてくれた
船橋屋のくず餅、、

先日のロケでも食べたのに、、

{D509EB4D-BFA7-495F-9365-89D7FF936A43}

ガチに食べて爆笑爆笑爆笑

あっという間に、番組中に完食ウインク

横で鳳さん見たら
一切れも食べて無かったw

美味しかったなぁ。。

やっぱ、くず餅は船橋屋さんですね音譜音譜

{A8160C66-AA6D-41E9-8703-720400F3194B}


監督とはずっとお喋りしてたい感じ。。

99.9のお話は
まだ話せないことばかりだから、、

話せるようになったらまた
いらしていただこっとウインクウインク

{2855DDD0-4F4A-4557-97A6-E50853D0AE64}

『劇魂』
見逃しちゃった方には
アーカイブで何度でも。。

無料です。


是非!!!