このあと、、
築地で大火事が起こることなど
知るよしもなかった昨日の夕方、、


浅草におりました。。


浅草には
『十和田』さんという有名なお蕎麦屋さんが
あるのですけど


こちらのお孫さんの健太くん。
数年前の年末
ウチにずっとバイトに来てくれてたのです。


健太くんのおかーさまが
義妹と同級生だったというご縁
だったのですが、、。


私が所属した事務所の社長が
昔から、健太くんのおばーさまと
懇意にしていたという


ご縁の繋がりって凄い!!シリーズ
なのです。


健太くんのおばーさまは
浅草おかみさん会の会長さん
富永照子さんです。

超有名女将です。


様々なアイデアと実行力!
パワーあふれる女子です。

{28C8F925-EF31-433D-A53F-0E0457E2CC1F}

私の姑とは旧知の間柄だとか、、

その健太くんが
この度、浅草にロールアイス屋さんを、、

凄いなぁ。

{9FB4BE3D-24D6-40B3-8EA5-F229FD4D8248}

け、健太くん、、
貫禄ついた、、
最初わかんなかった爆笑
イケメンズ4人が接客、、

イマ、きてる、、
ロールアイスのお店。

{2D6DED56-632B-4F0F-BFB6-663FAA741260}


冷たい鉄板?の上に
アイスを薄くのばして
ヘラ?でクルクルと、、、ラブ

{04A07F9D-6C9A-48B4-9F71-EF9FCA17A9DF}


『Ice Tokyo』
オープンしたばっかのロールアイス屋さん。

浅草1-17-8、、

{1B7174D9-8B71-428F-822F-A1C2C35D4FF4}

ご縁の繋がりと
美味しいロールアイスで


とても温かな気持ちに。。


やっぱり
私は人間が大好き。


{EE17DD53-E432-4DDD-92D5-22B0F580CCB5}

浅草には
フクロウカフェも🦉あった、、。

まん丸お目目が何ともいえないラブ


浅草、、


この町もパワーがいっぱいです。