もう、、何から書いて良いのか、、、。


特撮美熟女倶楽部
個人祭りのオオトリは
盟友イエロー4田中澄子さん。


歌のリハをしてるすみちゃんを
応援する3人📣(永田、牧野、大石)

{DCFA05CC-3C63-42F1-B033-EA68092BFA2E}

リハが続くすみちゃん残して

腹ごしらえに行く3人爆笑


{7B940DD7-4082-4D01-85B3-9A243F808703}

そして、、

時間になってネイキッドに。。

{00D9226C-8B83-4254-B043-7FB9916115BC}

もうね。

実は、この看板見た時から
ウルッときてたの。。


だって、リハの時に
イエロー4のスーツアクター辻井ちゃんと
2人で並んだのを見て
すでにグッときてしまってて

{DCF8430A-CF55-473C-BAB6-6383D6D221F3}


満員のお客様に感謝の気持ちと
オープニングに出てきたすみちゃんの
清潔感とキラキラと、、、。


でもね。。
すみちゃんの持ってきた
バイオマンのスタッフが撮ってくれてた
当時のメイキングのビデオ。。。

20代の素顔の私たちがいた、、、

撮影の合間にじゃれあってるものや
懐かしいスタッフさんたち
山田監督のお茶目さ、、。

張りのある、いのくまさんのかけ声照れ


かけがえの無い青春の日々。。。


確かに
キラキラと輝いて
一生懸命だった私たちがいました。


胸アツでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、、1部の最後。。
すみちゃんと2人で歌った

セクシャルレディー音譜音譜音譜

リハの時は
ただ、ただ楽しかったのに

↓これ、リハの時

{68F182D8-320C-4E8A-B67B-068B9FC5F818}

本番。。

歌い始めて
フッと顔を見合わせたら
色んな感情が込み上げてきて

今、こうして30数年たって
同じ舞台で『セクシャルレディー』
歌ってる、、、
って思ったら


涙腺崩壊、、、、えーん


ヤダヤダ、こんなはずじゃなかった
と思いながら
2人で手を取り合って
泣きながら歌ってしまった。。えーん

あの時
かなり強いチカラで
お互いの手を握ってました、、、プンプン


もちろん、、


幸せの涙です。。ラブラブラブラブラブラブ

          その②に続く