ず〜〜っと前からお願いしてた


岸田尚さんが産む


うさぎさんブローチ


会える時は連日のように
お会いできるのに


たまたま、なかなかお会いできなかったり
いらっしゃること存じ上げなかったり


やっと先日、、

連れてきていただき、

ウチの子になりました。。。


{E5385A89-6FB0-46A5-B9C5-2F486AF2652A}


このブローチ、、


お仲間はじめ
ファンの方、多数なのですが


尚さんが
お顔を全部手描きされてるので


み〜〜んなお顔が違うのです。


{85DA7A01-098B-470D-A379-7076550B627A}


お顔のあるものは

産んでくださった方の
魂が籠ります。。


尚さんの愛がいっぱい詰まった
うさぎさんブローチ、、、


その時一緒にいた


特撮美熟女部。。

田中澄子さん
大石麻衣さん
永田由紀さんも、、、


それぞれ、連れて帰ることに。。。


{D6AFC91B-0E7C-45AE-9B11-47AE2D5FF53C}

『これ、 私たちの
  変身アイテムにする?』


つい、
お揃いのモノを持つと
そちらの方に頭がいく私たち4人爆笑


それぞれが選んだうさぎさんの
チョイスも面白く、、、。


私はやっぱりピンク、、
最近、
自分でピンクに寄ってます爆笑爆笑爆笑

まぁ、
年令を経て
ピンクが顔映り良くなった
とゆーのもありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


尚さん、、、


ありがとうございました。。