主催者の発表があったので
チコッと。。

10月、ベルギーのフェスに
およばれしました。


{5A1F6771-7995-42BC-ABB4-04C370E048B4}



最初、、先方から連絡あり
怪しい(笑)と思って
しばらくそのままに。。。


そしたら担当される方が
お仲間の皆さんがお世話になったり
ご存知の方だということわかり。。


でも、、、
一人じゃ心細いなぁ、
怖いなぁ〜〜
と思っていたら。。
『もうひとり、
   どなたかお願いできませんか?』

ワタシ、『イエローの田中澄子さん、
                   いかがでしょう』

と、言ったら。

『最高です!』


ラブラブラブ


すみちゃんに連絡したら
快諾していただき。。


でも、、

ベルギーー??


それも、ブリュッセルとかじゃ無くて
ナミュール町

というブリュッセルから汽車?で
1時間くらいのとこ。。

バイオマン、、知ってるヒトいるの??

まっ!
先方はダイジョブだと言うし、
すみちゃんと一緒だし、、


ほぼ、
気持ちはベルギー女子旅🇧🇪


ベルギーワッフルと
チョコレート🍫くらいしか
思い浮かばないけど。。。


観光ではきっと行くこと無かったであろう
ベルギー、、
それも、ブリュッセルとかじゃなくて
それこそ、一生行かなかっただろう
ナミュール、、、。


そこへ

30数年前に
苦楽を共にした爆笑
田中澄子さんと一緒に行けるということ。


不思議で有り難く感じます。


フランス🇫🇷の時も
フィリピン🇵🇭の時も思ったけど

日本の特撮、アニメの人気、、、。

高いのです。


どうなることかわかりませんが
10月を楽しみにしてるのです。