去年の12月の『牧野祭』が
遠い昔の出来事になりつつある今日、、


仲良し
イエローマスク永田由紀ちゃんの

『永田祭』inネイキッドロフト

わたしからチェンジフェニックス
大石麻衣ちゃんへ、、、

そのバトンが
イエローマスク永田由紀ちゃんへ
繋がれて。。


ちょ〜〜っぴり責任を感じながらの
バトンパス爆笑


でも、、
自分が個人祭やらせていただいて
凄くドキドキ心配だったけど、、
とっても良い思い出になったのです。

そして、それまで以上に
皆さまの愛と応援を感じ
特撮ファンの皆さまの優しさを感じ
やらせていただいて良かったと思えたのです。


なので、心からお仲間に勧められる、、


それに、、
かつて、みんな地球守ってたんだもん


できないワケは無いのです爆笑爆笑


そんなことを考えながら
みんなで新大久保で待ち合わせて
サムギョプサル食べて爆笑

いざ!!永田祭へ。。。

{7AF08C7B-15C7-41D0-9903-34DCB9B5CDD2}

でもね、、。

由紀ちゃんと同じマスクマンのレッド
海津亮介さん、、、

凄くキンチョーしてたの爆笑爆笑爆笑
ほとんど親心みたいな。。

その姿をみながら
やっぱ、戦隊の仲間って温かいな〜〜って。

イベントの様子は
このあと、
記事等々で詳しく書かれると思いますが


すてきなお祭りでした。。

由紀ちゃん、、、仲良くしていても
知らなかったことがたくさんで、、

ビックリしたり納得したり。。

撮影当時のお写真では
懐かしいヒトをみつけたり、、
楽しかったな〜〜。

歌も上手〜〜アップアップアップ


そして、、今回も
由紀ちゃん
大石麻衣ちゃん
田中澄子ちゃんと一緒に
正拳突き、、、
やらせていただきました。。

だんだん、ワタシ
上手になってる気がする爆笑
だって、
麻衣ちゃんもすみちゃんも由紀ちゃんも
アクションウーマンだから
正拳突きもカッコ良いから羨ましくて爆笑


自分が何目指してるのかわかんないけど
もっと上手になりたい、、爆笑


イベント終えて、、、

{AB980C5B-3AD2-449C-8001-4CD918A471EE}

打上げ後音譜音譜

由紀ちゃんの安堵の満面の笑みラブラブラブラブラブラブ

そして、、今回のイベントでわかったこと

植村喜八郎さん(フラッシュマングリーン)は
とっても可愛いアイドルだったとゆーこと。
こりゃ、女の子にモテたろうなニヤリ


そして、、由紀ちゃんから
バトンを引き継いだのは、、、


盟友田中澄子ちゃん

{37D64667-2E97-48A7-98AD-8EBECE2E844E}


わたしはまたまたちょっぴりの
責任を感じながら
(麻衣ちゃんも由紀ちゃんもすみちゃんも
私がこの祭を受けてなかったら、、と思うとあせる)
でも、でも、楽しみで、、、ラブ


2代目イエローフォー音譜音譜音譜

お話の引き出しはいっぱいアップアップアップ


どうぞ、お楽しみに!!


みんな、7月21日金曜日はすみちゃんのお祭り
ネイキッドロフトへウインクウインクウインク


最後に戦隊美熟女部で、、、

{E2276BB7-BD86-4160-937B-12833DB89193}

楽しかったな。。

由紀ちゃん、、美潮さん、、


お疲れ様でした。。


参加することできてとても嬉しかったドキドキ


みんなのことがもっともっと
好きになっていく〜〜アップアップアップ