さよならなんて言ってないしな!(言ってませんでした!!)っ。 | 真木乃糸のブログ「人生は生物ですっ。」

5/5(金・祝)をもちまして無事に、エンターテイメントユニット・liberta 10 steps『オーバー・ザ・トマソン』の公演全日程終演致しましたカナヘイうさぎカナヘイ花


{450A49DC-5C3B-4E57-9E55-E5132B7D1C2B}

 
御来場頂きました皆様、応援電波を下さった皆様、スタッフさん、客演さん、作品に関わってくださった全ての方に感謝です!
 
皆様のおかげで無事に終演することが出来ました!本当に有難う御座いましたつながるうさぎつながるピスケ

 

はい、トマソン役の真木乃糸です!


にゃんちゅー三毛猫黒猫オッドアイ猫



千秋楽の大楽以外、ロビーでのお客様のお見送りでは衣装でない為にほぼスルーされた真木乃ですwww


{7B0C604F-296F-4C4A-842E-E2C8306DF6E8}


 

それにしても暑かった(笑)汗を1年分くらいかきましたwwwヒートテックにファーベスト…アセアセアセアセアセアセ5月上旬でまだよかった(〃゚艸゚)

 

 

さてさて…libertaの真木乃として最後のブログです(`・ω・´)キリッ!!長くなっちゃうかもしれませんが、よろしくにゃんちゅ~(笑)とびだすうさぎ1

 

 

一号、はい!とびだすピスケ2

 

二号、はい!とびだすピスケ2

 

はい、よくできました~(ぴっぴっぴっぴっぴ


無気力ピスケ


サッ

 

 

 

まずは毎年お手製のポスター星見てもらえたかな?!

 

{F94E0ABC-12BF-4F13-B5DF-9938FE3B5E1A}


今年は鳥羽優好ちゃんと丸山美香ちゃんと吉野愛子ちゃんの共同作業でしたルンルンドアにはliberta ファンクラブの名前でもある“Ivy”を…へへ(*´˘`*)ハートハートハート



そしてロビーにはお花の差し入れカナヘイ花


{E627038D-08AB-4319-B0D0-E213A583960C}



綺麗キラキラ感謝!!


他にも花束を大泣きうさぎ


{19ABD285-E35F-4500-83CF-7CA703CA028A}


嬉しかったカナヘイハート

そしてお花以外にも多くの差し入れを頂きました!

 

{5366B17B-43E5-4CB9-9AE7-1EDDF3BC6DE2}

{70A1DBA4-5E8A-4526-8671-3DE6887F88D7}

{D9EC60A2-A315-43DB-902C-498EC3567A35}


びっくりの量大泣きうさぎ!!

毎回お伝えしているかもしれませんが…ご来場頂けるだけでも嬉しいのに(´;ω;`)ウッ…甘いもの、しょっぱいもの、ごはん系、飲み物、果物…至れり尽くせりで劇場入ってからコンビニに行く為に外に行ってないのです(゚д゚)!!


中にはすぐ食べちゃったものもあり(笑)あんぐりうさぎ写真撮りこぼしもありますが…お客様から沢山の愛とごちそうを頂きまきのん(笑)てへぺろうさぎカナヘイキャンティ


{D3E9ECF1-5258-484D-8B38-D3DD294ADDD8}


そして今回も藍田さんはじめ、スタッフさんにはフォローを沢山して頂けました。出演者の方も、皆がそれぞれサポートをして下さり、本当に恵まれた環境で公演を行うことが出来ました。


打ち上げではメンバーにサプライズで、ケーキと 1人1人に色紙を用意してくれましたラブラブ感動した大泣きうさぎ


{267BE53B-8DE2-4FD8-9D21-154000E4ADE6}


びっくり嬉しかったなぁピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

あと今回衣装担当だったのですが、みんなのご協力の下、色味と、時代感と、ネコと…あと“日積家の女”の お花模様にこだわることが出来ました猫ガーベラ


結子、佳弥子、馨、寧々


みんなお花をあしらってましたのですカナヘイピスケ結子は私服の衣装が3着あったのですが、その全てお花ガーベラ良かったらDVDでもチェックしてみて下さいねカナヘイきらきら


 

そして受付スタッフでは過去liberta作品に出演してくれた、志子田さん、うっちー、れいちゃん、城戸氏が来てくれましたハート他にも出演はしていないけれど、助けてくれた受付スタッフの方がいました。どれだけ心強かったことか!本当に感謝。




舞台は一人ではできません。

もちろんメンバー三人だけでも無理です。


客演さん、スタッフさんがいてくれたから出来ました。

そして観に来て下った、応援して下った皆さまがいたから成り立ちました。

 

 

 

本当にありがとうございましたハートハートハート

 

{3A9CA1A0-64F0-44F7-B221-C42F8DC4E4CB}

 


何よりも創立してくれたみんなが居たから、ここまでこれたのです。公演には創立メンバーのともかさん、ゆきさん、やっちゃんも来てくれたのですぅ大泣きうさぎ



libertaが存在したからみんなに会えました。

 

 

繋がったもの。

途絶えたもの。

欠けたもの。

 

…あります。


だけど、みんなとだからここまで来れました。

 

 


本当に本当にありがとう。

 

 

 

おや?ありがとうしか言ってないなww

 

まっちーもそうだったけどwww

 

 

 

 

ってか、

 

てかてか!

 

大楽のスタンディングオベーション!!

 

ちょっとびっくりしましたよぉ~w

 

顔上げたら!( ゚д゚)ハッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりてなったw

 

でも、本当に嬉しかったです大泣きうさぎ


そして「ありがとうー!」「お疲れ様ー!」の声…

 

今書いてても、喉の奥が焼けちゃうぞ、にゃんちゅ。

 


本当に、愛してくれてありがとう。

 

 

libertaはこれで“解散”です。

 



心のトマソン黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまを大事に過ぎてく一瞬一瞬を大切にしてきますあしあと

 


{43B4BA88-6CF0-4BF0-913D-95923720616C}

  

ありがとうハート


 

次の芝居は未定だけど…(※お仕事下さい※)←(笑)

これからも頑張っていきますので、真木乃糸をよろしくおねがいしますてへぺろうさぎ


 

それでは…


まだまだ話したいことあるけど、これ以上は流石に(笑)



近々ツイキャスしようかなとびだすうさぎ1サッ



またTwitterで告知しますキラキラ



長々とここまで読んで下さりありがとうございました!


そして本当にこの度はliberta 10 steps 「オーバー・ザ・トマソン」にご来場・ご声援頂き誠にありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ



そしてlibertaの真木乃を、libertaを愛して下さってありがとうございました!



共演者の皆さん、スタッフさん、劇場さん、関わった全ての皆様に感謝です!


これからも宜しくお願い致します気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

じゃあ、最後に言いますか?!

 

せーの!

 

 

 

 

 

 


『にゃんちゅーーーーーーーーーっっ!!!!』

 

 

 

そっちねwwwwww

 


{9A12CF07-2860-49F4-8A19-96343DC0D85D}

トマソン役カナヘイキャンティ真木乃糸カナヘイキャンティ