ご訪問いただき、ありがとうございます。
今朝の我が家から見えた富士山の美しいことラブ



朝から、ちょっぴり幸せ気分になりました。

今日は在宅勤務で仕事。
お昼に昨日届いた、穴吹興産のうどんを
かけうどんにして食べたけど、やはり美味しかったですチューちなみに昨日はザルうどん。
どちらもgood 飛び出すハート

穴吹さん、

今日の株の下落で、含み損増えました〜


他も下がりましたね。

私の持ち株の含み益 前日比▲170,536円

前々日比は+161,422円だったから、

昨日の利益は今日溶けたってことですね。

でも、行って来いのチャラっぽい。

心配していた商船三井はほとんど下がらず、三井住友トラストは下がったけど2,700円台までは下がらず。


今日の株

吉野家200株クロス

コシダカ100株買いナンピン

積水ハウス、マクニカ、アイスタイル端株買い


あおぞら銀行の株は持ってません。

でもね、いきなり無配当は許せないですむかつき


あおぞら銀、15年ぶり最終赤字


明日は良いことありますようにお願い

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3