ご訪問いただき、ありがとうございます。
先日注文した穴吹興産の株主優待品が本日届きました。


私は、冷凍きつねうどんを注文したはず、、

だけど届いたのは、半生うどんセットでしたあんぐり

ガーンありゃ!

多分、自分の記入誤りです!

今日は在宅勤務だったので、

早速茹でていただきましたよキメてる

コシがあって、美味しくて満足です笑


穴吹興産、昨年の権利取りから株価低迷。

最近上昇⤴️しはじめて、含み損もかなり

減ってきてます。よかった、よかった。


今日、株価騰がりましたね!

思うところはこんな感じ。

・買い戻したDDグループが騰がって嬉しい笑

・ワンキャリアは下がり続けて泣

・アダストリアが急騰で含み益に笑

・家族保有の元気寿司、爆騰げ笑

・商船三井、今日単元化したけど失敗?

・三井住友トラスト、2700円以下なら買いたい


1月が終わりますね。

明日から2月、

景気の良いニュースばかりの月になるといいですね。

それではおやすみなさい

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3