ご訪問いただき、ありがとうございます。
共通テストの日、東京は良い天気です。
頑張ってくださいキラキラ

さて水曜日に東京ディズニーランドにインパ乙女のトキメキ


振り返ると、閑散期かつ人気の『美女と野獣』のアトラクションは休止なので空いていたと思います。

逆に空いていたおかげで、たくさんアトラクションやらショーを楽しめましたラブラブ


当日9時開園でしたが、準備が整ったと言うことで

8時45分に開園キラキラ9時にはインパして、すぐにパレード『ミニー@ファンダーランド』プレミアムアクセスをアプリで予約@2500円也

お席はセンターブロック4列最後尾笑



40周年記念プライオリティパスで『バズ・ライドイヤーのアストロブライスター』をアプリ予約。

ベイマックスのハッピーライドに並ぶ。

80分待ち悲しい


このアトラクション、ハッピーな音楽に合わせて

手振りダンスしながらライドするんです音符

キャストもサークルの外のギャラリーも踊って、

めちゃくちゃ楽しい音符音符音符

しかもイケメンのキャスト比率が高いのラブラブラブラブ


ランチは予約したお店

センターストリート・コーヒーハウスへ

1ヶ月前からネットで予約しましたよ。

念願のベイマックス・カレー🍛

チキンとビーフカレーの2種と、スパークリングカクテルを注文、カクテルの下はワインゼリー🍷です。


ランドはミニーちゃんピンク🩷




ミートミッキー 35分待ち

10年ぶり?

ミートミニー45分待ち

初めましてハート

合間に40周年記念プライオリティパスで

『プーさんのハニーハント』

『スペース・マウンテン』


さらに『ベイマックスのハッピーライド』35分待ちだったので、またまた乗っちゃいました!

ハッピーラブラブサークル外で踊っていた男性が

イケメンだったのもハッピー指数上がりました



お土産はお菓子のみマカロンピンクマカロン


家族と会社の同僚たちに渡します。

よく遊び、よく働け。

来週も仕事、頑張ります花火


さて週末、皆様楽しい時をお過ごし下さいねスター