ご訪問いただき、ありがとうございます。
昨日は出社、会社も人が多くて疲れました真顔
ランチはもりもり食べました。




昨日から山下智久さん主演ドラマ『正直不動産』始まりましたが、寝落ちしてしまいました、無念。

今日は会社をお休みして、
東京ディズニーランドへ行って来ますチュー
いつも私は上の娘と行ってます。
株主優待券利用というのもあるけど
1番気楽なので。


9月に5年長期保有特典で4枚優待券頂きました。

そんなに行けるかな?

チケット以上に、お金使っちゃう魔法の国なので

私にとっては危険⚠️な国でもあります。

が!インパしたらケチケチせずに楽しみまーす目がハート


流れ星流れ星流れ星

昨日の日経平均も持ち株も騰がりました飛び出すハート

持ち株のアダストリア(2685)が下げ止まったのが

嬉しいチューです。

私の持ち株 前日比+95,651円


連休中、買いたい株見つけて

昨日の朝寄り成行で

TPR(6463)100株買いました。

3月権利で株主優待・お米券乙女のトキメキ

+で引けたようで良かったです。


今日も良い日でありますように乙女のトキメキ

皆様、楽しい1日をお過ごしくださいねスター