自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
今日も測り忘れ。
昨日の夕方お昼寝してたら違和感
おしるしが…
そのあと何だかニゴニゴするものの、まだ陣痛じゃないカンジ…。
っでもそろそろ。
不安が…。
周りがソワソワ。みんな陣痛始まる頃に疲れきってしまいますよーー
朝→おせち
お雑煮
昼→酸辣湯麺
ごはん
納豆
間食→ショートケーキ
半月 1枚
夜→白菜とベーコンのお好み焼き
大根サラダ
間食→アイス