ぶーぶー自己紹介ぶーぶー
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート!タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月5日に出産天使

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加ガーン
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加笑い泣き

出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日無事出産しましたウシシ

陣痛感覚が5分おきぐらいから始まったので、前駆陣痛かなぁーって思ってたら破水ガーン
バタバタと夜中に病院へ車

最初は順調だったのに結局16時間半もかかりゲッソリショック
旦那はホントに頼りになった。
ずっと立ったままゴシゴシ腰をさすってくれたり陣痛の感覚をモニターで確認しながらウィダーインゼリーを渡してくれたり心強かったぶちゅー

これからオバハンだけどオバハンと思われないように健康的にダイエットして自分磨きをしていこうと思います!!旦那の為にも息子くんの為にもラブ

ナイフとフォーク昨日食べたものナイフとフォーク
朝→ウィダーインゼリー

昼→それどころじゃなかった

夜→ごはん
       チンゲン菜煮物
       スパサラ
       巨峰

入院中は妊娠糖尿病だったので1日のカロリーが1600kcalにコントロールされるらしいえーん

今のところ大丈夫だけど不安でしかない…ぼけー
間食用に持ってきたリンツのチョコが私を呼んでいるキラキラ