お誕生日 | チッチのブログ

チッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、3歳のお誕生日を迎えた息子

色んな事が一人で出来るようになったねニコニコ

やっとトイトレも終了近くまで来て、夜だけは未だオムツだけど殆どオムツにはしないでトイレに行くようになったウインク

最近、ごっこ遊びも好きだしサッカーもやるし走る事が好きになったね
ただ、御飯を余り食べてくれなくてガーン
特に野菜
全く食べないえーん
お肉は大好きなんだけどね

とにかく日々成長の息子
毎日、好奇心でいっぱい
日々、元気に成長してねニコニコ


そんな息子のお誕生日会は、今年は焼肉屋でしました!
本当は自分の手料理を食べさせたかったんだけど、息子が焼肉屋に行きたいと言うので〜
焼肉屋から帰ったら、お誕生日ケーキを食べて満足そうにプレゼントのオモチャを夢中で遊んでました

今年の誕生日プレゼントは、じぃじばぁばから貰ったトミカのスリリングマウンテン

{6CD03A12-76FE-422E-BFBD-4D54ED3FFBD7}




ずっーと欲しかった見たいで、息子は大喜びニコニコ

私達からは、アンパンマンのパレット

{92541E4A-5DD1-4720-9930-EB404FA4EB66}



そして今年のケーキはメーターにしました(*^_^*)

{B42F1096-5575-4DE3-ABC9-5D5BFA369F47}

{EDD3D6E2-08ED-4419-BDE5-37801E7C51D4}