悩む(・・;) | チッチのブログ

チッチのブログ

ブログの説明を入力します。

big bang スペシャルファンイベント
悩むなぁ〜
6日はどーせドームコンサートに行くけど、お昼位に家を出ようと思ってたのにファンイベに行くとなると朝から家を出る事になるよね

ただでさえ、息子がママべったりの時期にコンサート行くのも後ろ髪引かれる思いで
朝からファンイベ行くとしたら主人1人で息子の面倒は厳しいかなぁ

しかも1万円で1時間
マジで微妙

独身なら確実に行ってたなぁ〜
今回はコンサートに行くからファンイベは諦めよう

なんか、かなり残念な気分

それにしてもコンサート前のファンイベって、メンバーも体力使うし大変だよね
かなりタイトなスケジュールだし

とにかく今回のファンイベには驚いた