銚子マリーナ 海水浴 | チッチのブログ

チッチのブログ

ブログの説明を入力します。

時間が少し経っちゃったけど先週の日曜日に海水浴に行ってきましたニコ

台風が近づいて来てたので海は荒く風も強くテントが飛ばされちゃう感じガーン

息子は主人と海に入り、いきなり波を頭から被り号泣
波ヤダ、家に帰りたいビックリマークってもやもや
頭から波を被れば、そうなるよね

少し砂浜で遊んだら機嫌が直って良かった

帰りは渋滞しちゃうので少し早目に帰る支度をしてテントを畳んでから写真を撮るのを忘れたと思い急いで写真を撮りました

{CADD792F-2FD5-4198-BCCB-B2FD1FD7C715}


もうちょっと良い風景を撮りたかったけど汗


帰りにイオンが見えて、どーしても寄りたいと息子に泣かれ少し休憩も兼ねてイオンによって、お茶して帰りました

{4BE47268-9020-450B-9E9E-EF2426FF5455}



海に行くと身体がグッタリ滝汗
主人は翌日は早出だったので私以上に疲れたはず
ぐすん