公園 | チッチのブログ

チッチのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、公園に連れていってあげてないので今日は比較的涼しいから、ちょっと遠いけど又蓮沼の公園に来ちゃったニコニコ

お天気は雨が降ったり止んだりで微妙だけど息子が楽しんでくれるなら、まぁそれで良いかって感じにしちゃおう

{64EBE56C-3C42-4D24-BF98-7B70631E2D63}



{40896ECB-CA69-480B-81CB-A71560BD09C6}




最初に船の滑り台に行って、ひたすら滑って次に有料のアスレチックに行ったのに息子が怖がって、すぐ出てきちゃった


{53631FE3-24DE-40DE-9A6C-5614061BC9E5}

{19EEA477-5121-4642-B95E-23A8BA1CF87B}

最後に機関車に乗って〜

この機関車、所用時間18分で海の近くまで走るの
ただ硬い椅子に振動有りで18分乗るのは、お尻と足が痛いえーん

私的には乗りたくなかったけど、息子がどうしても乗るって言うのでぼけー

{530AE4CA-7529-4718-A028-0351D5D314E8}

{184AEDA3-61E5-4C4A-A83A-ECAAB9BB65A6}


息子が満足したなら、それで良しとしようニコ
帰りに道の駅に寄ってアイス食べて息子は車の中で熟睡しちゃったにひひ