バンドは楽しいゼイ! | 「理想の俳優」に本当になる。

「理想の俳優」に本当になる。

演劇で自己実現。演劇集合体マキニウム代表、演技トレーナー槙文彦によるブログです。

こんばんは。ワールドカップ、いよいよ3位決定戦!!ぜひとも日本に勝ったベルギーに3位になってもらいたいものです。

 

さて、6月30日、僕は縁あって美幌町のとあるライブに出演させていただきました!

 

 

会場は美幌町のライブハウス・「Petit Party」。ここが物凄く雰囲気のいい場所でした。場所に着いた時点で僕のテンションはマックス!

 

元マキニウムの熊﨑が参加しているバンドに、今回無理言って参加させていただいたんですが、なにせ美幌(北見の近く!)でのステージ、そして当日僕が到着するのが午後8時(午後9時イベントスタート)ということで、リハーサルもほとんどないままほとんどぶっつけ本番のステージとなりました。

 

バンド名は「saturday NITRO」。

 

 

でもそれなりに

 

 

いや、それなりではなく超ノリノリで、

 

熊﨑もノリノリ。

 

 

ソロっぽく見えるけど普通にリズム刻んでるだけです(笑)。

 

 

かなりいい気になって楽しんできました!!

 

帰ってきてから動画をいただいたんですが、家でヘビーローテーション(笑)。自分はバンドがほんとに好きだったんだなあと再び思わされた週末でした。