#234 おつかい。 | ダイビング&バイシクル!
ツマにおつかいを頼まれた。

クレンジングクリームが無くなってしまったそー。


「そりゃタイヘンだ(@_@;)

分厚い化粧が落とせないまま明日の朝を迎えさせるワケにはいかーん!」





でもまぁ生まれてこのかたジマンじゃないがクレンジングクリームなんて買ったことないし。


だから今まで使っていたヤツを持っていけばダイジョーブイチョキ

$ダイビング&バイシクル!-evita

カネボウのEVITAシリーズのヤツ。




てなもんで、さっき晴れの中、近くのドラッグストアまでお買い物に走る人


もちろんこの使い古しも持って行きました。








トーゼンながらこんなのドコにあるかもサッパリなんで、そのへんにいるオネーサンに聞きました。





















女の子「あー、当店では扱っていないですねー。」














男の子「げっ!」








「仕方がない。ちょっと遠いけど駅前のドラッグストアまで行こう。」




そこの店はいつもツマが買い物に行っているとこ。



そこで家に戻って改めて自転車で出発。



















が、そこでも女の子 「あー、当店では扱っていないですねー。」




再び、










「げっ!」






ツマへの愛情100%のワタクシはさらに駅前の他のちっちゃな薬屋サンにも行ってみました。
















ここでもオバサンが、「あー、当店では扱っていないですねー。お取りよせはできますけど。」




男の子 「お取り寄せ?そんなまた地方の名産品じゃあるまいし。」




なんでも種類が多すぎて店頭に置ききれないとのこと。






え~ 叫び





もう泣きそうになりながら(uso)ツマにmail&tel.。










「あー、ごめんねー、じゃぁ今日シゴトの帰りに買って帰るわ。」





















「えーーーーーーーー!」










じゃぁあの3軒も探し回ったワタクシのあの努力と時間はどーするんだぁー!(おーげさ)
























「オレの青春をかえせー!」










って、直接言えないからこのblog上で叫んでいるちっちぇ~ワタクシでした^^;