


今日は最高気温が10℃くらいでしたけど、なんかあったかく感じましたね。
今までが寒すぎましたからね。
今日は毎度まいど評判の悪い恋愛ネタ。
それでなくても2月12日に636アクセスの自己最高を記録して以来、順調に?アクセスが下がり続けているワタクシとしては、ここでもうちょっとアクセスを下げてみよっ、とか思ったりして(uso)。
もう相当自虐的なカンジになってます

ちなみに昨日のアクセスは126

いやっ!ワタクシのこんなダルダルなゆるいblogを100人以上の方が見ていてくださるんだ!とか思って今日も更新してますの。
テーマは、
「女子には内緒の、本当に好きになるその瞬間」 →記事にLinkしてます。
書いてるヒトがすごい!
なんと、ウエディングコンサルティング会社CEO! ←なぜスゴイのかジブンでもよくわからん。
こんなヒト↓

...なんか、タモリ倶楽部の空耳アワーに出てくるあのヒトに微妙に似てるかも。

似てないっすね、やっぱり...

ちなみにこの方は安斎肇サンです。
写真探したり、Link先の記事を読んでたらめちゃ時間が経っちゃいました^^;
そうです。
今日のテーマは、
女子には内緒の、
本当に好きになるその瞬間
ですっ。
でもこれ結構リードがエグい文章です。
だって、これですもの。
もちろん女子の皆さんは逆読みでもってエサの飲み込み具合の参考に!
オヤジのみなさんもお使い下さいね。さ、春はもうすぐです。
まーねー。
なんでオヤジのみなさんもお使いくださいだかよくわからんのですけど、とりあえず記事を読み進めました。
1.今何やってるか気になりだした時
ちょっとでも気になる女子だったら、だいたい今何やってるかは気になりますねー。やっぱ。
本文を読むと、
「とにかくそんな瞬間が一秒でもあれば、キテます。」
だそーな。
じゃ、ボク来まくりですわ。
2.勝手に尽くしだした時
ちなみにワタクシはいっつもツマにはツクシンボーですけど。 ←ジブンを美化しすぎ(>_<)
3.すべてが愛おしく感じる時
「あばたもえくぼ」ってヤツですね。
まーこりゃ納得。
4.ココロが繋がる時
う~ん、まーねー。
そーですねー。
そのとーりですねー。
つながるのはココロだけかい?なんて、ついオヤジツッコミ^^;
ま、でもこれって男子も女子も一緒とちゃいます?みたいな。
でもヒトを好きになるっていいことですよね。
具体的な行動は別にしてですけど^^;
今日の相田みつを
「生きているうち
はたらけるうち
日のくれぬうち」

そうですね。
それができたらイチバンだとワタクシも思います。
でも今の時代、はたらけるうちでも働けなかったりしますしね。
ま、スネても仕方ないですけど。