孫(天使1号)の誕生日プレゼントにと、

Amazonで頼んだ犬のロボットが、

期日になっても届かず、

カスタマーサポートにて、

返金処理をしてもらった後に届いた荷物の結末の日が来ました。

 

荷物が届いてしまいカスタマーサポートを受けた翌日に、

中国の業者さんから、

 

 

時間を無駄にして申し訳ありません 金額の30%を返金させていただきます。 商品を置いて行ってもいいですか?

このようなメールが届きましたが、

全く意味不明のために、

カスタマーサポートに返信しておきました。

 

その後、期限最終日(本日)となっても連絡がこないため、

もう一度カスタマーサポートに連絡を取ったところ、

こちらで処理していいという確認が取れました。

 

捨てるには忍びないし・・・

業者さんの損失となってしまうのですものね。

なんとも後味の悪い結果となりました。