孫(天使1号)の誕生日プレゼントにと、
Amazonで頼んだ犬のロボットが、
期日になっても届かず、
カスタマーサポートにて、
返金処理をしてもらった後に届いた荷物の結末の日が来ました。
荷物が届いてしまいカスタマーサポートを受けた翌日に、
中国の業者さんから、
時間を無駄にして申し訳ありません 金額の30%を返金させていただきます。 商品を置いて行ってもいいですか?
このようなメールが届きましたが、
全く意味不明のために、
カスタマーサポートに返信しておきました。
その後、期限最終日(本日)となっても連絡がこないため、
もう一度カスタマーサポートに連絡を取ったところ、
こちらで処理していいという確認が取れました。
捨てるには忍びないし・・・
業者さんの損失となってしまうのですものね。
なんとも後味の悪い結果となりました。